10/21(wed) 上野アリエスにて


 アリエスで 外山安樹子トリオライブ!(関口さんベースに金井塚さんドラム)

 多少なりとも、少しでも集客の足しにと自らを送り込む意識があったのですが、満員でした冷や汗 スゴイ・・

 いつもここでは2セットだけど、今日は3セットマッチ。演奏は相変わらずバッチシ。
 ふくPはMCも好調、関口さん&金井塚さんもキマッてました

 新アルバムの曲もかなりやってくれました。

 中では「Standing Alone」が最も好きです!5拍子だからできないけど
 あと、「From The Biginning」
 「Bourgeons」も29を柔らかくした感じでいい
 あと、「Springlake」もキャッチーでいいな
 「White Snow Samba」もだいぶわかってきたから、リベンジしたいー・・・・いい曲多いな。

 好きな曲は、なんとなくコード感がイヴァン・リンス、ミルトンぽい?



ときどきDiary TOPにもどる